友達、ステキな風景、トキメキ、出会うすべてが私のセレンディビティ。。


by motoko_2501

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Friend( 6 )

花見@石神井公園

warauさん主催のお花見に参加しました。2年ぶりの石神井公園ですが、早いですね~、去年も参加したような気分、同じスポットで、ほぼ同じメンバーのお花見です。
c0187898_17145737.jpg

すずゆさんもさそって、ミシェミシェも参加しました^^
c0187898_17151070.jpg

chieちゃんのところのお姫様、みとちゃんも参加です。終始機嫌よくておりこうさん^^
rajaprukさんのブログでメルモとの対決シーンをお楽しみください^^;
c0187898_17165713.jpg

料理上手女子達による手作り、華やかお花見メニューの祭典♪
c0187898_1721639.jpg

あ、チーズはいってるからキッシュに反応!たまねぎはいってるからだめよん
c0187898_186543.jpg

桜色の発泡日本酒で乾杯!
c0187898_17272521.jpg

メルモんをこよなく愛してくれるwarauさん、また遊んでね
c0187898_17322242.jpg

春はこれから、楽しみましょ♪
[PR]
by motoko_2501 | 2010-04-05 17:28 | Friend

バイバイミシェちゃん


c0187898_1518456.jpg
今日無事にすずゆさんがミシェちゃんを迎えにきました。
ミシェちゃん大喜びp(^^)q
とってもお利口さんでした。
また泊まりにおいでね〜
[PR]
by motoko_2501 | 2009-10-10 14:35 | Friend

ピクニックwith Wホワイト

爽やかな秋晴れの日曜日
コスモスに誘われて、桜ヶ丘公園と夕日の丘公園にピクニック♪
c0187898_18501036.jpg

外出嫌いのミシェちゃんは連れていかない予定だったけど、玄関で置いていかないで光線をだして訴えたので一緒に行きました^^
夕日の丘公園は日曜日でも地元の人しか来ないからいつもこの景色独占できます。
c0187898_1904041.jpg

記念撮影
c0187898_18563262.jpg

大好きなチーズを仲良く1つづつ
c0187898_18575286.jpg

c0187898_18582066.jpg

わーい、ミシェちゃんが走ってる^^外嫌い治ったかもね!
c0187898_1915513.jpg

[PR]
by motoko_2501 | 2009-10-04 19:02 | Friend

お泊りワンコ

金曜日の夜からすずゆさんのところのミシェちゃんを1週間預かることになりました。
ミシェちゃんは3歳のマルチーズとチワワのミックス犬、人間も犬もハーフはかわいい>▽<
c0187898_1150327.jpg

メルモとは、何度か面識あり、鎌倉にも行ったし、お花見ピクニックにも行ったし、でもこんな微妙な距離の2人なのです^^;ミシェちゃんは遊ぼう、遊ぼうって言ってくれるんだけど、メルモがね、もうおばあちゃんだから
若い子は疲れるみたい、ミシェちゃんごめんねえ
c0187898_11542039.jpg

お花見ピクニックの記事はこちら
ミシェちゃんは、散歩、外出嫌いの珍しいワンコ^^;外では超おとなしく家では(ってうちはよそのお宅なんだけど)なかなかのモンスター、メルモのごはん食べちゃったり、走り回ったりとミス内弁慶ちゃん☆
メルモのごはん取るくせに、メルモがミシェちゃんの餌トレイくんくんしに行ったら、だめーーって阻止しに行く
c0187898_11595363.jpg

見張ってよっと
c0187898_1202551.jpg

そして夜は、すずゆさんの匂いも染付いているキャリーバッグの上で寝ます。
c0187898_1223415.jpg

よかった、一人で眠れるね、いい子だね^^
[PR]
by motoko_2501 | 2009-10-04 12:03 | Friend

ランチ@自由が丘

久しぶりに、@ドッグカフェのKayokoさんとルイ君と自由が丘でランチ♪
Kayokoさんが探してくれたSPACE JOYに行きました。
c0187898_22294929.jpg

店内の雑貨がとてもポップでセンスよいです。
c0187898_2231799.jpg

c0187898_2235454.jpg

むき出しの天井好きですね~
c0187898_22312821.jpg

ワンコは店内もOKです。
このタライワンコ用?お水いれてプールにしてあげたくなります。
c0187898_22361325.jpg

平日のランチセットメニューは、ドリンク、デザートもついて1000円です!(週末は料金変わります)
Kayokoさんは、水菜と豚肉の柚子胡椒和えパスタセットに帆立とキウイのカルパッチョ付き
私は、デンマーク風ミートボールサワークラフト添え
器がミッキーマウスみたい
c0187898_2232832.jpg

デザートは、レモングラスのゼリー
見た目も涼しげですが、さっぱりとしていて美味しかったです。
c0187898_22381479.jpg

メルさん、椅子の下でおりこうにしてると思いきや、チーズの袋を開ける音に気づいて出てきました^^;
c0187898_22405366.jpg

このお店はただのカフェレストランと違い、ユニークな施設が併設する複合アミューズメントスペースなのです。
地下1階
ゴルフシミュレーションゲームが楽しめるスペース
1人で来る方もいらっしゃるそうですよ
c0187898_22123356.jpg

2階
bar スペース
c0187898_22175032.jpg

c0187898_221815100.jpg

ロナウジーニョのサイン入りTシャツが!
オーナーさんの人脈すごそうですね~
c0187898_2219406.jpg

3階
キッチン&リビングスペース
このお店主催のクッキング体験レッスンもありますが、レンタルスペースとしても貸し出しているので、スイーツやオーガニック料理のレッスンが開かれています。
ここでパーティーやりたいですねえ
c0187898_22272930.jpg

c0187898_22274913.jpg

1階入り口横にパタースペースも、あり、スペースを無駄にしません。
c0187898_2229171.jpg

ランチの後は、お友達が店長をしているショップへ、
Amici(アミーチ)
トリミングサロンも併設工事のため、しばらくクローズしますが、かわいいお店なので自由が丘にいらっしゃる場合は是非お立ち寄り下さいね
c0187898_22433555.jpg

[PR]
by motoko_2501 | 2009-08-22 22:33 | Friend

バースデーパーティ@Tokyo Bay

芝浦アイランド在住のお友達の誕生日パーティーにお呼ばれ、
クルーザーをチャーターして芝浦アイランドから出航です。
c0187898_14263873.jpg

120分、80,000円のコースです。食事は、チャーター料金の15%支払えば持ち込みもOK
詳しくはこちら↓
Urban launch
c0187898_143334100.jpg

レンボーブリッジが見えてきました♪
c0187898_14365914.jpg

橋の下をくぐるなんて初めての経験、その眺めも新鮮!
c0187898_14393210.jpg

さすがに遠すぎる。。ガンダムです^^;
c0187898_14415493.jpg

ディズニーランドの花火も楽しめます。船上からの撮影は揺れるから難しい!
c0187898_14455066.jpg

お待ちかねのバースデーケーキ、みんなでおいしく頂きました。
c0187898_1448261.jpg


東京って楽しいね♪
[PR]
by motoko_2501 | 2009-08-16 14:42 | Friend

カテゴリ

全体
Travel
Scene
Friend
Joy
Food
Odds an Ends
Precious
Beauty
Outdoor
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

Dear Travelers
綿の国星☆メルモの物語
** スコプチAloha...
夏休みに生まれて
ある、暮らし
ステキセイカツ
あさ・ひる・週末
ごはんのこと

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

強羅花壇
from 温泉生活

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧